お問い合わせ
050-7118-1780

ご挨拶

設立に至る経緯と想い
2021-09-20 20:29:29
大切な人が健康でありますように。
大切な人が健康でありますように。

子供の頃は母親に、「帰ってきたら手洗いしなさいっ」と、よく怒られておりました。

このような経験は恐らく、私以外にも沢山いらっしゃると思います。

今のご時世では、新型コロナウィルスの影響もあり、暇さえあれば

しつこいくらい何度も手洗いをしている私です。

 

近年では、ネットショッピングの商品に商品価格がやたらと高額であったり、商品価格が良心的であったとしても、送料が法外な料金であったりすることもあります。

中にはよく見てみると、3千円以上のまとめ買いをしないと購入すら

できないショップも存在しております。

 

石鹸通販Mercury-Mercury では、商品、送料共に適正な価格を設定し、いつでも気軽に、そしてお得なお買い物をして頂けるよう常に心掛けております。

当店では、ほとんどの商品が定形規格外郵便(厚さが3cmを超える日本郵便の発送方法)で発送をしておりますが、

それは品質維持のため、商品をプチプチで包装し、封筒にも緩衝材付きを使用しているために定形規格外の厚さに

なってしまっている物も多々ございます。

 

メーカ様が技術と努力を重ねて創り出した商品。

使用できるのを待っている大切なお客様のもとへ。

確実にお届けする使命の過程で、コストを抑えるために品質を下げる選択肢は、当店にはございません。

 

これからも、皆さまの心豊かな暮らしを応援し、

精一杯の努力で社会貢献ができる店舗運営をして参ります。

 

潔癖になるのではなく、清潔に。身体から心まで。

誰かと誰かが手をつなぐ時、安心と温もりで笑顔が溢れますように。

 

2021年9月吉日

石鹸通販Mercury-Mercury

代表  木本 守

ブログ1.jpeg

 

 

1